2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非ゆとりってきっとこういうことなんだぜ(ぉ

何故、自分は隣人*1がPSPだのWiiだの買ったと盛り上がってる最中にFCの実機を取り出してきては喜んでいるんだろう……現状を鑑みるとちょっと微妙な気分になるね、あんまり後悔はしてないというか楽しかったけど。 で、何やってたかというとロックマンです、初…

あ、年が代わってる。

というわけで、一応こんなときくらいは更新しようか、とか。どうも習慣づけ無いとダメな口で逆に更新しないのが習慣づいちゃうとなかなか更新できませんね(苦笑)一応、もうちょっと頑張ってみようかしら。それとも流れのままに気が向いたときで良いかしら…

なんて愚か、でも癒される(ぉ

ちょっと疲れた自分の心に染みてしまった実に愚かしい動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766878実に才能の無駄遣い。しかし、まさか初音ミク聞いてて初めて可愛いというか萌えたのがこんな動画だなんて、えっと3〜4周程度だから中毒じゃないって何処か…

う〜、疲れた。

精神的に。やっぱり百聞は一見にしかずって微妙に意味違いますけれど、掲示板上で意見交換するより面と向かって話す方が百倍は気が楽だね(苦笑)こうしてデジタル化時代の人の心は荒んでいくのであった、とか何かマジメっぽいことを言ってみる。

ちょ…

久しぶりに更新。のわりに凄いどうでもいいことwオワタ式なる素敵なマゾプレイのロックマン動画が某所で流行り出してからしばらく*1。構造的に1〜3あたりと4以降で壮絶に難易度の差がある*2ために4以降のプレイを色々工夫して楽しませているうp主さん…

いつものごとく

1週間一切更新しなかったら、それは何らかのゲームにはまってるせいですwほんの僅かな例外を除けば、ことごとくというのが我ながら底が浅いと言いますか…一旦、ゲームにはまるともちろん時間は足りなくなるわけで、すると足りない時間の分、ブログの更新が…