2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緋想天やってみました。

ますクンよりお誘いを受けまして、早速対戦してきました。基本の基本っぽいところは萃夢想から継承されているのですが、時折致命的なまでに戦局に影響を与える天気に変わったり、カードの組み合わせによるデッキ構築の要素があったり、ますます格ゲーから雰…

雨〜

梅雨にはちょっと早いけれどここのところ結構パラつきます。少し降る分にはいいんですけどね、雨が地面を濡らす匂いは好きですし。

……やってしまった。

思わず熱中して夜更かし→午前中に起きれず、の悪循環コンボを久方ぶりにやってしまいました。少なくとも、ここ1年くらいは完全オフな日以外にやったことは無かったのですが、反省です。……しかし冷静に考えてこのポカが許されるのも学生の特権だな、リカバリ…

さて、明日はキャンペーン。

やっぱり半期のキャンペーンってお祭りみたいなものなんですよね。GM立候補しようとしてると当日のプレゼンの内容やら、人が来てくれるか=自分の卓が立つかとかで年甲斐も無くドキドキして眠れなくなっていたものです。割と全部なかったことにして逃げ出…

コンロは3代目に移行するか?

最近、カセットコンロの調子が目に見えて悪い…というかガスボンベの取り付け部分でいくつか金具が錆かかってるらしく接続に多少難儀する。つまりは結構ガス漏れの危険があるバッドな状態なわけでいいかげん買い替えを検討中、というわけです。 ちなみに買い…

それはそれで追記。

(告知掲示板を一通り見終えて)……風矢さん、暇ですね(呆れ、つつ感嘆……でもくやしい、面白そう。

で、キャンペーンの季節。

サークルの方は前期のキャンペーンの季節ですねぇ。ボクは裏の身内でやってるアルシャの方にわりとかかりっきりなので十中八、九、今季はGMやりませんが。で、今季やらないからと言って今さら言えた義理では全くありませんが、熟練かつ上等なOBのGMさ…

さて、新記録。

流石に1ヶ月近く放置したのは始めてだぜ(呆れ まあ一応忙しさが増してないわけでは無いのですが…やはりどちらかというと“書かない”ほうに習慣づけてしまうとダラダラ放置し続けるという話。