2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、今週の…(以下略

で、コーナーが新設されました(ぉ 現在参加している深淵キャンペーンが普通に情報過多なので、まとめに以下のようなページが作られたのがここ1週間かそこら。http://www35.atwiki.jp/circle-in-circle/こういうのを手間手間まとめるのは実は大好きだったり…

エラッタが更新されている…

一応、さっと見て印象に残ったあたりなど。

劇的勝利!?(はてなプロ野球’07)

いや、まあ延長突入寸前にサヨナラHRですから劇的は劇的ですね。

思いっきり雨に降られたり。

傘を持とうが濡れるときは濡れる。それくらいにひどい雨でした。

また増やしました。

ってか増えました、リンクの話。Gハイパーさんと言って、先ごろ「ロストレクイエム」のGMをしていただいたのが主に卓を囲んだ経験でしょうか。yakusiクンのリアル弟さんで最近、こちらのサークルの方に顔を出すことが多くなっているようであります。とも…

ダブルクロス・リプレイ・アライブ2「追憶の宴」

ついさっき読了。最近、色々積んでいるのです。しかし、自分はやっぱりダブクロ好きだなぁとか思ったり思わなかったり。 追憶の宴―ダブルクロス・リプレイ・アライブ〈2〉 (富士見ドラゴン・ブック)作者: 矢野俊策,F.E.A.R.,しのとうこ出版社/メーカー: 富士…

部屋について言及するのは…

4度目だ。ありがとう履歴、おめでとう履歴…………ふぁっきん(ぉ ともあれ、最近やること*1にかまけて部屋のことをまったく省みておりませんでした。人を通さなくなって久しいですからな、ウチ。……片付けに時間を使える目処は今のところ立っておりません。ブロ…

カレー粉の山よ(苦笑)

実家から大量のカレー粉が送られてきました。どうにも母様は差し入れついでに私はじめ下宿している子供を買いすぎたあれやこれやの押し付け先と捉えている節がありまして。下着類はこれ幸いと古いのを処分したり、シーチキン等普段コストの問題で手を出さな…

いい機会だし。

スバラシイ体験をしました、俺はキャンペーンのGMであるにも関わらず最終回直前になって目の前に居るPC2の正体が分からなくなってしまったのですw キャンペーンやって全ての謎が明らかにならないのはまあ、良くあることです。しかし、仕掛け人のGMす…

けちゃけちゃけちゃけちゃ♪

作業用BGMに使ってる聖剣2の呪術師に呪い殺されそうな今日この頃、中毒性が高すぎるw同じくらい子午線も聞いてるはずなのに(苦笑)…子午線も好きですよ?ってか大好きですよ?w

「おお振り」買っちゃいました。

気力は喰わんが時間の使い道、その2wおおきく振りかぶって(Vol.8) (アフタヌーンKC) [ ひぐち アサ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 講談社 アフタヌーンCショップ: 楽天ブックス価格: 575円……ネタバレ、というほどのことは多分な…

そして気力の使い道(その1)

つまり、今週修羅場を抜けて、ブログの更新もサボりながら、ハンドアウトも書かず、一体全体何をやっていたかという話。…断っておくがいつものようにゲーム、ではないぞ?w

そして他所で浪費される。

なんやかんやで気力というかテンションは普通に戻ったのですが、戻った気力は別の方面に浪費されます。…あ、ハンドアウト。う〜む、そろそろクレーム付けられても文句は言えんような気がするw

う〜ん、なんか観戦の習慣が。(はてなプロ野球’07)

なんか、TVでも見なければリアルタイムでは経過を追ってない時期が続いてるような。ファンとしては百万のネガティブ発言を吐くよりも、ヤバイような気もするなぁ(苦笑)まぁ、強制されて見るものじゃないから、気が向くまで別に特別な手を打つ気は無いの…

気力が根こそぎ取られてくような。

何があったわけでもなければ、何がなかったわけでもなし。ただ漠然と気力が足りない、特に更新する気力がw う〜ん、せめて間空いたんだし、例会キャンペーンのハンドアウトとかさっさと作っちゃうべきなのかな?何か不思議と今回、すごい手ごたえ良くてすご…

さて、再開。(はてなプロ野球’07)

というわけでしばらく野球そのもの見れてなかったのですが、こいつも再起動させてみましょうか。今日は全体的にパ・リーグが*1勝った日でしたが、さり気に好投して日ハムに土をつけた寺原に賛辞を送りたい自分が異様に現金であるのは今に始まった話では無いw…

秘儀☆コメント返し!w

昨日の日記、久しぶりに長文を書いたらなんかやたらコメントが付いたので長々コメントに返すくらいならと日記のネタにしてみるとか。データの妥当性とかパターンとか、実は自分の性根の弱さやら醜さやらを露呈するだけの話だったりもするw

うきぃ、眠い。

眠いところ無理を通し続けると、文字を書いている感覚が消えてくるものなんですねぇ。あと、そーゆー時に締め切りまでのタイムを考慮しつつ勇気を持って2、3時間仮眠を取ると驚くほど状態が回復するんですねぇ。妙な体験、これから先に生かすべきではない…

「彼方の絆」第1回〜キャラ紹介編〜

というわけで始まりましたキャンペーン……3週間ほど前にな(ぉちょっと予定がきつかったのに、自分の方が忙しくなったりもしたのが重なって、結構ひいひい言いながらここまで漕ぎ着けましたが、まあ何とか。 ともあれ、3回分溜め込んでしまったのでここはひ…

さて、久しぶりに見てみれば。

彼方からリンクが張られている。karasawaクンがブログを立ち上げたらしいな、何と言うか、ブログの文章なんかでも意外と当人の味というか空気が出ているような気がするのは面白い。……いや、彼はじめキャラの濃い連中に限るか?w というわけで、というか何と…

やっとひと段落。

したような、そうでないような。まあゲームに一旦けりが付いたからにはきっとひと段落と言えるようなそうでないような。 ともあれぼちぼち更新が再開できると良いでしょうか、キャンペーンの準備とか考えなくていいですからね、今週。

凋落王者ルートまっしぐら。(はてなプロ野球’07)

さて、そういうわけでここを書くのも久しぶりなのですが。交流戦前に日ハムが波に乗りそうで嫌だなぁとか書いたのが、マジ当たりして非常にへこみそうですw 悪いこと書いたら7〜8割方で当たってる感じがするのがアレですね、余計なことはもう何も書くべき…

大分あけました。

通例に従えばはまったゲームがあって(以下略 というところなのですが今回は別にそーゆーわけではなく*1気のせいではなく忙しかったのと、引っ張り出してきた三国志Ⅹにちょっと時間を取られたせいで……うむ、結局、ゲームに時間を取られたことに変わりはなし…