2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ、フリーズ!?

う〜ん、そりゃ起こるものだけれど今のパソコンに変えて3年半一回も起こしてなかったのにw 癖にならないといいなぁ。GoBキャンペーン最終回のレポは書いてる途中に消えちゃいやがったのでまた明日(ぉ

ペルソナ3・感想なぞ

とりあえず美鶴会長に魂を捧げましょう、 話はそれからだ(ぉ ……ともあれ、せっかくこんなに時間かけてクリアしてもの凄い良いと思ったのだから簡単に感想なぞw 特に最終戦付近〜EDの流れは絶妙ですね、これはゲームだからできるというか何気ない細かなこ…

ペル3(やっと)終わりました♪

凄い良かったです。EDとかものすごいツボにはまったので今日の授業終わってから即でサントラまで買っちゃいましたw…しかしブログのカレンダーの空白を見るとプレイしていた期間が一発で分かるという素敵な機能w

今シーズン感想・野手陣編

さて、いいシリーズを見て刺激を受けたので一気に書いてしまいましょう、これで今シーズン感想も締めくくりにございます。

祝・日ハム優勝ってことで

うん、決めましたな。一部の隙も無く完璧に、ラストは札幌で決めてしまうあたりこれはもう新庄先生の魔力としか言いようが無しw いや、ここまで完璧に決められるともう賞賛の言葉しか出てこないや、球史にも残ろうかという伝説やね(苦笑)日ハムファンの方…

やった♪1日しか空いてない(ぉ

徐々に終わりに近づきつつあるような雰囲気。yakusiクンもリプレイ書いてるみたいだしペルソナ3終わったら例会キャンペーンの最終調整と合わせてまた書き始めようかしら。

今シーズン感想・リリーフ陣編

ネタがないのでは無い、書こうと思うタイミングを逸し続けているだけなのだ…というわけで思い立って時間を取っている間に進めてしまおう、という目論みw

いまさらネギま!16巻♪

はっはっは、本当なら先週中に書いてしまうつもりだったのに(苦笑)魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (129件) を見る

1週間は…空いてないかw

や、これはもうペルソナ3終わるまで元のペースは無理であります♪なんつーか、テストやレポートに追われるような時期じゃなくてホントによかったであります♪ ……や、割とマジで。

GoBキャンペーン第四話「黄金杯の消失」

それはそれ、これはこれ。いつぞや吐いた“次のアクト始まるまでに書けば多分大丈夫”との発言に基づきそろそろ先週末のキャンペーン第四話をレポしておきます。今回からはウニオン編、ウチのセラフ様はこの時代にもなるといよいよ際限なく偉そうになるからな…

更新停滞、継続(ぉ

や、無理ですね(あっさりと)あぁ、美鶴さんが良いなぁ〜(腐) 田中理恵さんって芸風が広いなぁ、この人がラクスで銀様でとか考えると感慨深いと言うか何と言うかw …ちょっと夕食つくり損ねたので今から軽く夜食ちっくに飯を作る所存。大丈夫か、自分?(…

今シーズン感想・先発陣編

本当はちゃんと1日書いたら、その次の日に続き…と続ける予定だったんです。はい予定。

大絶賛更新停滞中♪

月曜の話にございます、午後の授業が休講だったために私の手にはペルソナ3が握られました(脈絡なし)今更といえば今更ですが気付けば判断とか理性とかそういう小ざかしいものが完全ショートカットされた衝動買いによって気付けば私は部屋でペルソナ3を始…

なんだか眠い…

のでちゃっちゃと寝ます。なんでだろう?あんまりこんな時間帯に眠くなること無いのに…(←普段どれくらいダメな生活してるかがよーわかるものwむ…考えるのも億劫、寝よう、明日もあるし。

ちょっと買ってみました。

tatariクンの書かれた以下の日記を見ましてhttp://d.hatena.ne.jp/bomb-cat/20061004/1159975643作品とのこんな形の出会い方もまた面白いか、と本屋で見かけて衝動買い。でも2巻が見つからないので結局3巻買ってても1巻しか読めないとかそんなオチwドロ…

今シーズン感想・捕手編。(はてなプロ野球’06)

ま、それはそれ。昨日の予告どおり今シーズンを振り返ってみませう。全部いっぺんにやると一気にネタが尽き…長くなりそうですし今宵は捕手編ということで。

や、周囲の人間ほど見るわけじゃないんですけどね。

ところでやさぐれきった精神状態でちらりと見た「護くんに女神の祝福を!」の鷹栖絢子ちゃんがなんだかものすごく可愛く見えたのですがいかがでしょうか?ラノベの表紙見ても特に感じるところは無かったのになんだかやたらと表情がくるくる動いて、しかも絶…

おおかた落ち着きました。

うん、ちょっとばかり昨日夜半の自分の精神状態はヤバカッタような気がする。あっさりと強めの酒も入れてたしなぁ、まあ反省と自戒の意味も込めて昨日の日記はそのまま放置

終戦はあっけなく。(はてなプロ野球’06)

瞬間、見ている私も虚を突かれていた…まさか、と。 ん、クールダウンはあんまりしてないけど書き上げてしまいます。

GoBキャンペーン第三話「王太子の書簡」

というわけでクールダウンを兼ねて、先週末日曜にやりましたブレカナキャンペーンをレポしてみます。今回の舞台はヴィンス30日戦争の時期で迫り来る黄金杯の騎士どもを前にヴィンス側に立って色々動く話*1あ、やっぱりネタバレを普通に含みますので… *1:私…

茫然自失。

や、その終わり方はねーだろ!?おいおいおい… ……『今日のホークス』より出張、本編はもうちっと落ち着いてから書きます。ある意味今期のホークスを一番象徴するゲームと言えなくもないか。追記:色々相乗効果あって今日の日記は多少筆致が荒れているような…

う〜ん、あと一歩?(はてなプロ野球’06)

やってきました第二ステージ!はてさてホントに福岡に帰れるのやら?w ってかダルビが良すぎて後一歩まで行ってても点の入るイメージがまったくなかったや、しゃあないねこりゃ(苦笑)

イラスト描きます、他人の部屋でw

というわけで今日の授業がないというのに甘えて昨日は随分遅くまでyakusiクン宅でイラスト描きながら駄弁っていました。や、一応目的はあったんだけど……はっ!?木曜に行けば奴めの部屋でKanonのアニメ見られたんじゃあ!?(←迷惑千番w

うん、最高!!(はてなプロ野球’06)

勝った、勝ちましたよ〜!! もう大歓喜、昨日からテンション上がりっぱなしです、嬉しいぃ〜っ!!!

眼鏡換えました。

授業受けるようになって、割と深刻に遠くの文字が見えにくいことを自覚したので。遅いとか言わない!wまあ普段の部屋暮らしは今までどおりで支障ないから元の眼鏡も使いますけどね。

うん、超よし♪(はてなプロ野球’06)

実はこれを書いてるリアルタイムで録画放送を見ております(ややこしいなw)3回くらいまではメタメタにいつもの打線ですな、はっはっはw 和田はなんと言うか凄い重圧の中で調子もそこまで良くはなさそうだけど頑張って投げてる。うん、最後の最後土壇場で…

完全休日〜

明日は予定無くダラダラとお休みです。……まあ1週間前は暇さ加減ではほぼそんな感じでしたけどやっぱりまた再稼動しての1週間目は少々疲れを意識します。正直、普通に週頭にこの手の休日が持ってこられたことに感謝することしきり。や?というか単純に昨日…

うん、まあよし。(はてなプロ野球’06)

悪いね、ホークス、大一番だろうとなんだろうとボクにはTRPGのセッションをやる機会の方が大事なんです。13時からスタートなんて一般の方には土曜の昼に持って来いだったのでしょうけどね、それはそれ。

明日、セッションなんやけど…

ぐったり、よーやく帰宅しました♪約10時間弱後にはまたGoBのキャンペーンですよ♪……はぁ、フル稼働でキャンペーンPL二本の後、睡眠時間2〜3時間でグランドオープニング+セッション1本(両方GM)とかやった身分としてはこの位なら多分、何でもな…

GoBキャンペーン第二話「新たなる契約者」

気を取り直して先週末のブレカナキャンペーンをレポってみます♪今回は運命の一日、1065年は炎上するフェルゲンを舞台に駆け回るとかそんな感じのシナリオ。遅いとか言わない、次の第三回までに書けばきっと問題ないのだ。あ、ネタバレとか気にして書く気…