2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのまま(ry

何を言ってるのか……よく分かるでしょうが、ちょっと眠気を感じて横になったらこんな時間になってました。微妙、寝直すのもなんだし凄い早起きと解釈しておけばよいやら。ブログの記録上はまだ28日であることが一番微妙w

サボり癖は止まらない。

一旦、更新しないとダメですね。どーにも歯止めが利かない(苦笑)何か更新しよう、とちゃんと決めてある程度慣習化すると今度はむしろちゃんと回るのですが。正月付近にそれなりに連日で更新したように。別に何かに強制されてるわけじゃないんだから、書こ…

FF3をクリアしました。

DS?いえ、FCです(ぉ今やると、ちょっとバランスの悪いところも普通に楽しめ、さしずめガキの頃のトラウマをひとつひとつ解消していくような気分でしたw……いや、別にそんなに暇なわけじゃないんですけどね、手持ちのキャンペーンの方もありますし。だ…

エピックプレイって残酷だw

某週刊誌より。蟹×2がありえないくらいカッコいいw しかし相手にしてるタナトス様は困った事に未来での生存が観測されてるからなぁ、どういう形で決着が付くにせよタナトス様が生き残ることだけは確定項=蟹×2は勝てないわけで。それがまた良い、と思うの…

日本球界投手最高年俸

に輝かれました岩瀬投手、というニュースを見ました。……極めて妥当。年俸が来季の活躍を見積もって上げ下げされるものならば、(どうせ)来年も水準一杯の(ろくでもない)成績を残すだろうという見積もり的意味においては今の日本球界で一番期待(あるいは…

3連投中。

三日連続セッション強行軍中。私は確実に幸せです、さーで、一日目終了。ちょっと反省ごと、別にセッションの中身に対してでは無いのだけれど。面子的に雑談が始まったら積極的に制止するのが自分の役目っぽいのをしばらく忘れていたw ……おかげで開始時刻が…

再び、何で今さら…

何で今さらボクはFC実機のほうで古めかしいFF3をやってるんだろう? でも今やると微妙にバランス悪くて楽しいなぁ〜。……クソ、当面DSとか買わないからなっ(ぉ ……というか金が纏ったらきっとペンタブあたりに手を出す方が先でしょう。そんな実は微妙…

暇にならないのはきっと幸せだ。

寒いですけどね、ってか年末年始で急に冷えてますけどね。 やることは色々あるのです、今からブレカナのデータを組まなきゃいけません。久しぶりで、っていうか最近アルシャのデータ組む方がほぼ100%だったので何かピンと来ないんだぜwそんな年始の過ご…

せっかく、スキルはあるのだから。

何事もやってみるべし、と世間でいう年賀絵などというものにチャレンジしてみる今日昼下がり。キャラ選択は……まあ、一杯使ってるのが一番印象に残るって事で。

今度こそ、明けましておめでとうございますw

リテイク。まあ、昨日の分を書いた時期で既に日は変わっていたので気分的には既に正月だったのですが、一応形式上1月1日の日記はココらしいのでwともあれ、改めまして皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくしていただければ幸いです。