2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな瀟洒なメイドを愛してますw

“咲夜の世界”を発動。時は止まったものの、直後同時に発動していた小町の“死者選別の鎌”に頭をぶつけ悶絶。 ↓ それでもめげずに即起き上がって殴りに行くが鎌を振り下ろす最中の無敵時間で攻撃は当たらない。 ↓ 仕方がないから“世界”の時間切れ直後に小町が…

勝てないw

懲りずに緋想天。 対ます君相手の経験は随分積めたが、冷静に考えなくてもます君だって対オレ用の慣れを積んでいる。よって未だになかなか勝てないw パーフェクトメイドは浪漫、大事なことなので3回目w でも最終戦、残りライフ僅かな土壇場で決めるような…

マウスかえてみたり。

ちょっとドラッグをかけるときに不具合が起きたり、ワンクリックがダブルクリックに認識されたり、まあ随分付き合いが長いので買い替え。…一瞬、研究室のものと交換しようとか不埒なことを考えた奴は死んで詫びるべきであるw

…うぅむ。

電源系ゲームを緋想天以外にやってない。もちろん、絶対的な時間が足りてないといえばそれまでなのだけれど。あと、ひとりで時間を潰すというときは大抵アルシャのシナリオネタを弄ってるかクラスデータを弄っているかの二択なせいですね。……ま、楽しいうち…

久しぶりに覗いてみると

リンク元です。“安全かつ真剣に苦しみもがく”でググッた阿呆ご来客一名。確かにTRPGのGMスタンスを語ったときだったかに使った覚えのあるフレーズ、元はレベルEだったかしら。……で?一体、何を求めてわざわざそんなフレーズで検索してきたやら。ネッ…

今日の(ry ・反省会

パーフェクトメイドは浪漫。今日は一件、PMでトドメをさせたので大満足ですw ……完全に読み切っても発生が間に合わなかったのが1試合に2〜3件ほどあったのは秘密w*1 アリス始めました。なんとかダメージを取れて、立ち回れるようになってきたあたり。…

懲りずに今日の緋想天

メインの咲夜さんであんなに糸口が見出しにくかった*1文。妖夢でやったら大分余裕でした……後で半ば意地になって咲夜さんでちゃんと1勝しましたけど。特に『○○見てから未来永劫斬余裕でした』*2が酷すぎるw 大分、いくさんに慣れた模様。全てはジャンプ2A…

……暑い。

髪切りました。6月に入ったんだから蒸して当たり前ですが、いよいよ暑くなってきましたねぇ。 いやだいやだ。

緋想天続けてます。

結局、メインに据えられたのは咲夜さん。スクウェアリコシェが実に便利です。あとパーフェクトメイドは永遠の浪漫。ひとまずチャンスが来たらもうちょっと慌てずに実戦でコンボを入れるのが当面の課題。咲夜さんは(リコシェのおかげで)意外と立ち回りだけ…

いい時代になりました。

遠方の友人とネット対戦が出来るとか、緋想天のお話です。……や、ボクのパソコンは古くて緋想天十分には動かないのでボク自身は思いっきりオフラインで歩いて、ます君の宅にご厄介になるのですがw坂を下ってせいぜい3〜5分。ネット時代の便利さを痛感しな…