2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

…はい、私が愚かでした。(はてなプロ野球’07)

勝っちゃいましたね。しかも、昨日“誰、それ?”とか“捨て試合か?”とか酷いことをやったMr.西山は普通に先発の役割を果たしてくれました。…まあ、別に評論書いてそれでメシ喰ってる身分でも無いので、自分の不明はともかくとして怒らないでくれると助かり…

…暑い。

別に今が夏だからじゃない、暑いからじゃない。断言していい、ボクは夏の暑さのほうが嫌いだ。だから覚えておけよ、自分。冬になっても夏の方がイイなんて絶対に書かないように。ああ、まあ生まれ育った場所のせいかも知れませんが、多分、冬というか寒さへ…

久しぶりに。(はてなプロ野球’07)

ここもボチボチと再開させてみましょうか。 というか、久しぶりに普通に一試合まるまるTV観戦したのです。しかし、まあタイミングよくというか何と言うか、実に虐殺魔王な勝つときのホークスらしい試合というかなんというか。

メガ照り焼き食べてみた。

何事もなかったかのように更新再開。ようやく財政危機から脱したので、景気付けに足りなかったジャンク分*1を補足してみたり。というわけで、登場から随分経ったような気がするメガ照り焼きを食べてみた。……う〜ん、まーべらすw 味は実にテリヤキで素晴らし…

順調に増加中→24。

流石にもうちょっとで打ち止めですけどね、深淵キャンペーンの顔グラ製作第三弾。いい加減に、なかなか壮観ですねw でも冷静に考えたら人間になりつつある人形娘×4だの、セレンの愉快な仲間達だの金髪のエロガキだの結構まだ、残ってますね。あと1周くら…

その☆は何の☆なのか。

何だか唐突に☆がペタペタ付いていてビックリしました。や〜、ここ1週間くらいのどこかで何か記事の右肩に妙なボタンが付いたと思っていましたが(鈍 慌てて機能を調べてみると…どうやら足跡とかその辺の代物っぽいですね。概念としてはweb拍手なんかが近い…

そーめん飽きた(ぉ

ちょっと財政がピンチで、昼はほぼ一択でソーメンというろくでもない状況が続いています昨今。好きなんですけどね、ソーメン。でも続くと飽きます。こういうとき、コテコテでざっくりなジャンクフードがちょっと恋しくなったりもする今日この頃、しかしジャ…

気付いてみれば。

実は昨日というか一昨日の11日で当ブログを開設して1周年でした。 参考までに1年のうちにブログをちゃんと書いた日は205日。 『お、半分は越えてますね、感心感心』とでも思うべきか、『いや、お前サボるとき結構長期でサボるからなぁ、やっぱり平均…

当然の帰結と言うか。

他にやることが多いと、ブログの更新は滞ります。多いというほど多くは無いのですが。何と言うか、下手に文章書くと長くなるだけに一気に書き上げる気力みたいなのが必要なのですね、自分。 まあ、別に気が向いたときに気が向いた事を書けばそれでいいと思っ…

増えました→15。

というわけで例の深淵キャンペーンの顔グラ製作続き。ひょっとしてこのペースで登場キャラをデザインしていったらこのまとめが壮大な絵になるのでは無いかと皮算用ちっくにドキドキしてみるw

あ…

先週、カラオケボックスで思いついたダブクロのシナリオ、ハンドアウトに纏めるの忘れてた(汗) ……ま、来週でいいか、今からだとめんどいし。結局、懲りもしない手口で山鳥さんにまたシナリオやらせれるしな(ぉ

ヤンデレ速報。

特になんでもないのですけれど、リアルタイムで今見てるロミジュリで「私なら、ロミオ様を悲しませないのにっ」とのたまうハーマイオニー様の御声が実に絶妙、とか。いいなぁ、やっぱりヤンデレ化は声と表情が肝かwツンデレって言葉も聞いてから随分と定着…

あくしでんと。

何故か知らないけれど15時から22時くらいまでネットに繋げませんでした*1。 何故か知らないけれどまだたっぷり残っているインクタンクをプリンタが認識しなくなりやがりました*2。 理由の分かるアクシデントと理由の分からないアクシデントだと、理由が…