2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このフレーズはあまり好きではないのですが

おまけに別段このゲームがマイ・フェイバリットというわけでも無いのですが。 ファイナルファイトを聞いたことも無いってどういう了見だこのゆとりゲーマー共っ!!? …………かなり年の離れた人間と会話する機会が増えるとこういうことも増えるものです。こん…

ちょっと実験。

線入れの時間を省いて塗り方というかそもそもの描き方をマイナーチェンジしてみました。被験者は現在、裏で適当に進めているダブクロキャンペーンよりNPCのサラマンダー・ピュア、フラム・バーネットです。

ちょっとツッコミたいこと

確かになりすましの偽物を疑った味方の姿をした相手に対して、本物ならダメージ受けないからと銃撃するのは止めるべきことかも知れないが、なら不意打ちで唇を奪うのはアリなのかね、ネギ坊主w*1以上、今週のマガジンからでした〜 *1:…………まあ、ジェームズ…

寒いのは好きですが

温かいのとこまめに替えられると、ちょっと堪えますね。しかしまあ、見事にペケ箱は買っただけになりつつある現状。時間が無いわけじゃないのだけれど他にやりたい事が多すぎると言う。

ひとりごと

薄々感づいてきたこと。システムがダブクロである限りボクはかなり連続でGMやっててもあまり負担にならない。アルシャのキャンペーンやってたときは何だかんだで3〜4回以内に休憩を欲したというに、ホームゲームって楽ね(何が

また少し空けました。

花粉の季節が近づいております、ふぁっきん!