2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3周目に向けまして

まだ世界樹プレイ中。三竜+クエスト3種を倒しながら3周目は引退したパーティーで進めようとLv稼ぎ中。現在はメインのファラだけ99を目指しつつ、残りは70になった時点で引退&強制待機。二軍を引き上げて穴を埋めていくという逆サバイバル式で今ま…

三竜撃破&二週目の話

ちゃんと余地を残しておかないとモチベが無くなりそうだったので適度に三竜やらアの付くクエストボスやらを頑張れば倒せる辺りで二週目へ。……どっちかというときっかけは別ルートで手に入る隠し職とアイテムでしたがねw

機は逸した感あれど。

5層をクリアいたしましたのでこれで一応ひと区切り。併せてキャラ晒しなどもついでに行って見ようかと思います。

今日も先生におまかせ!w

ダラダラと世界樹続けています。20Fまでは一応到達。心強いNPC達のおかげで何とかレヴィアタンを倒しましたが……ギリギリ勝ちで条件のわからんレアを出されるとちょっと困るんだぜ。

これは……マズイんじゃあw

我が家にもおいおい隠しクラスが入りました。ネタバレなので引き続きは隠します。

先生、お願いします!

引き続き樹海の話というか大航海クエストと言うか。ネタバレを含みますので隠します。

幽霊船は、撃破できたけれど。

ますクンほどスマートではないし、そもそもがサブクラスの恩恵を多大に最大限に利用している始末。 それでも一応Lvは20代前半でしたか、休養直後で減ってただけですがw 火力が高いNPC×3と特に相性が良かったようで確かに結構NPC次第なところがあ…

まさに寝食を忘れ……たいけれど

世界樹3を買ってプレイ中です。今回の場合は特に発売直後ということで、隣近所の知り合いに並行してプレイしている連中が多いこともあってハマリが加速している感じ。特にキャラメイクには諸々個人の思想が見え隠れして非常に興味深いですね。先週末にはサ…