2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了。

色々と。逆に言えば、今まで準備完了していなかったとも言う(苦笑)何か祭りの前みたいでちょっとドキドキしていますねw 明日、明後日とキャンペーン2連です。特に明後日に自分が企画した方はどう転ぶやら、わりとドキドキ。……うぃっす、流石にもう寝ます…

何だか非常に妥当というか穏当と言うか。

久しぶりに野球の話題です。 でも今さら星野JAPANとかに言及するわけではなくw 去年のオフには散々に叩かれて話題になっていました、某中村ノリ先生のことでして。結局、中日が*1それなりに使ってそれなりの活躍をして年俸1000万切った選手として…

習慣とかそういう類の。

ちょっと食事面で不備を続けると、すぐに体調の方にフィードバックが来ますこの季節。まあ、普段食事以外のあらゆる面で不摂生をやっていそうな気がするのでこんなものですねwいや、ぶり返したとかそこまでは行かないのだけれど、ちょっと最後咳の治りが遅…

キャンペーンPCとか。

描いてみました。しかし、段々自分のイラストを衆人環視に晒すのに慣れてきたな(苦笑)

言い訳。

何だかちょっと接続の調子が悪くて、月曜〜火曜にかけてネットに出入りできなかったのです。幸い今は解決しましたが。結局原因が分からなかったのが、不安なところ。普段はまったく意識して無いくせにいざ断たれると凄いネット依存になっていることに気付く…

30Lv作ってみました。

さしあたって今季は3年ぶりに*1例会のキャンペーンを企画しませんでした。そこで普通に卓分けして入る事になったわけですが、それがyakusiクン企画のアルシャ30Lvスタートセッション。せっかくなので新サプリ・アインへリアルの批評も兼ねてちょっとだ…

今さらですが。

何か急に寒くなりましたね、煮付けた大根が実に美味い季節です。寒くはなりましたがやっぱり冬の方が好きですね、自分。そりゃ寒すぎるよりは秋半ばの適温がいいに決まっては居ますが。何か、空気が冷たいと自分の熱を意識すると言うか、冷たい空気が脳のあ…

ある意味死んでました?w

ちょっと先週は風邪気味だったり、加えてモデムというより回線の調子そのものが何だかおかしかったせいで基本的に更新できませんでした。週が明けてみると、風邪が治ったのと同時に何だかやることが一杯あるんだぜ?w ん、まあひとつひとつこなしてく方向で…

気持ちが沈む日。

元西鉄の稲尾さんが亡くなられたとか、無論私の年齢で現役を見たはずがありませんが話に聴くたび、TVで見るたび、『こういう人が生きた伝説というものか』などと感慨にふけったもの。まして現役を知っているような人たちの思いはいかばかりか、謹んでご冥…

なんだか完成。

以前晒した線画の色付けが完成したりしました。深淵のキャンペーンの方で前にやったときには1ヶ月以上かかったのに、今回は僅か1週間。慣れというべきか、単純に進歩を喜ぶべきなのか。

本調子とそうでない状態の境界。

ほんの少し微熱がある模様。ぶっちゃけ、感覚的に身体がちゃんと空腹を訴えるかどうかなのですね、微熱があるかないか。ちゃんとモノは食べたけれど、空腹感というより義務感で食べた感じ、まあもういい加減に寝ましょうね(苦笑)

若干、体調悪し。

昨日、今日あたりちょっと喉のあたりに違和感。まあ、最近一気に寒くなってきてますから、多分。今日は早めに寝て養生します。

なかなかに正気では無いw

先日までやっていたガイアのキャンペーンが終了した記念にイラストを描いていたのです。以前、深淵の方のでA3の4人詰めをやって悲鳴を上げたというのに性懲りも無く今度はA3の12人詰め(ぉ ともかくさしあたって色をつける直前まで終わったので晒して…

何だかあっさり更新放置。

してましたね(苦笑)途切れる時間も長いと再開させるにもきっかけが必要なのか。ああ、まあ理由はあるといえばあるのですが。ともあれ、別に体調やら環境に変化があったわけではなく。適当にまた更新頻度を上げて行きたいと思います、まる