2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨うぜぇ……

暑いし湿気るし、一年で一番嫌いな季節と言っても過言は無かろうね。しかしそう思ってもさり気に6月も最後の日。早いものですねぇ。さっと揚げた茄子がとてもとても美味しい事に気付かされた今日この頃。やっぱり揚げ物出来ると良いなぁ(嬉)。

ちょっと格好つけてみる。

先日、色塗り手前で止めたブツを仕上げてみました。背景を描かない分、無駄な足掻きをばw

時間の使い方。

昨日、親友yakusiクンから劇場版エヴァを見てきたことを自慢された、まるw*1うみゅ、興味はある。あるが何故か見に行ける時間が見当たらない。生活サイクル的に何処を空ければ……ああ、土曜深夜〜日曜昼過ぎにかけて頻繁にますクン宅に入り浸っているのが悪…

時間切れ。

流石にあまり手間がかからないとはいえ、キャンペーンの準備を何もしなくていいというわけでもないので塗りの初期段階で中断。時間経過を甘く見て他キャラのラフも描くのに時間を取られすぎたのが敗因か。

しかしまあ

きちんと終わらせる仕掛けを施してあるとはいえ、やはり共用棟の4:30終了は若干もの足りない。例会のキャンペーンの話です。実際やってみると、PL人数3人でよかったです……堂々と延長可能なメガテン卓が実に羨ましい。しかし、やってみると時間はとも…

うわい。

またあっさりとサボりかけていた。怖いな。 明日の目標はせっかくなのでイラスト一枚上げる、ということで……大丈夫か、自分w

だるい……けど

湿度と不快指数が上がっていって隣人が静かだ、ちょっと幸せ。しかし今週用に単発シナリオを考える気力が湧かない、ちょっと不幸せ。……どーしたもんかね。