2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れと言うかなんと言うか。

一つ前のが縮小かけた際に色々潰れて残念な気持ちになったので暇つぶしがてらにもう一枚、キャラは適当に引き続き。黒髪はやはり描いてて楽しいので。当たり前の話ですがパーツ数が少ないと色々楽ですね。

苛立つのは理不尽か?

昼過ぎくらいまではかかるかも、と朝一に呼び出され。そりゃそれが遅れれば内心で文句を色々垂れますが。 逆にあまりに用事が大したことなく終わり、昼の大分前に解放されるとそれはそれで“おいおい”とどこか微妙な気分になる、と。

もちろん理由はあるわけで。

たまたま見かけたsaiで塗ってる講座が気に入ったのでちょっと取り入れて塗り方を変えて見たのです。……もっとも縮小すると反映されない部分も多々ありますが。キャラは現在進行形で始まったキャンペーンで使用している自PCとその妹分であるNPCに出張って…

眠い……

何だかんだで規則正しい生活が出来ているとちょっと調子に乗って夜更かしするだけで負債を払うのが大変です。大変結構なことなんですけどね。眠いからって平日昼まで寝てられる退廃的な環境よりは。明日のためにデータを纏めて今日は早めに寝ましょうかしら。

気だるげな月曜日。

この微妙なダルさ、微かに残る疲労の跡。……現状、月曜がそれほどハードじゃないのは救いなのかどうなのか。月曜がハードじゃないから土・日のリミットが割り込んでいるという説もあるしな。……ま、いいさ。考えるのは月曜がハードになってからで。