2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の例会とか。

風矢さんのWA卓に参加しました。新入会員の方と同席させていただいたのですが、結構適正のあるゲーマーさんでしっかり卓を楽しんでくれたようでかなりよい手ごたえと言える感じでしょうか、上手く定着してくれそうな予感。シナリオはその方の希望で*1戦闘…

大分過ごしやすい季節になりました。

大変結構なことです。しかし、気を抜いているとすぐに物が腐りやすい&羽虫が飛び交う季節になりましょうか。……しかし限られた時間を趣味に使っている以上仕方の無い話ですが、電源系のゲームに触らなくなって久しいなぁ*1。本当に仕方の無い話なのですが、…

…ヤバw

ふと、空白の時間が出来たので身体を横たえればこんな時間……。1、2時間経ったらちゃんと寝なおさないと。しかし……お腹すいた、何か軽く作りましょうか。

新入生の季節。

大体、どれくらい掴めるか、これからが勝負っぽいですがひとまず二次会深夜セッションに付き合う業の豪のものがいらっしゃいましたのでひとまずは喜ばしいと言えましょうか。……しかしいくらシステムが深淵でガチの深夜セッションとはいえ*1ちょっと本性だし…

月曜日は一応空いた?

幸せといえましょうか。でも人間、ものぐさと言うかろくでもないもので次の火曜朝が憂鬱になるだけだという病理。だいたい下手に休日になっちゃうとダラダラとしてしまうろくでもない人間、自分。

嘘…だといいなぁw

直に休んでられる期間も終わるというのに堂々12時起きとかしやがったという阿呆話や。 寝ぼけた頭で買い物に出かけたら、予算に無い代物が大量に部屋に転がったり。 5日の午後は大丈夫っぽかったのでサーオリの飲み会に参加表明だしてたことなど、まるっ…