2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定…

シュタインズゲートに触り始めてます、時間が足りませぬw 読みたい本もやりたいゲームも描きたい絵も書きたい設定・シナリオなども山積みです。 ……しかしまったく別の話ですが泣き叫ぶパンドラちゃんは実に良かったですね、まさか別の場所でこちらの要望に…

ちょっと出てきます。

大阪離れて東のほうへ。2、3日くらいでしょうか……めんどくせぇ。ま、拒否権はないので水曜まで連絡は取りにくいと思ってくださいな。ま、何が言いたいかといえば……せっかく借りたシュタインズゲートはおあずけだということですね、実に残念だけれど致し方…

予算があってしまった、時間はどこにある?

というわけで。最近の自分は余っている時間の大半をCG描きとTRPGのことに費やしてきたわけで、非常にリーズナブルな趣味ライフを送っていたわけであります*1。必然金は余ります……思った以上に余ってました。よって来月予算と複合して勧められた×360…

果てしなく私信です。

風矢さんへ。いつ言ってたか忘れましたが、例のゲヘナキャンペーン時に風矢さんが書いた文章。見つけましたがどういたしましょ?

まあ、寒いものは寒いとは言え。

積もらない雪って綺麗なだけで素敵ねっ!!

キャンペーン終わりました!

深夜にやっていたキャンペーン終わりました。ちっと苦いところも何点かありましたが、大筋では満足出来るいいキャンペーンだったでしょうか、GMにPLの皆様方、お疲れ様でした〜。せっかくなので4、5時間くらいでイラスト一点仕上げてみました。しかし…

我、トラウマを克服せり。

長年、心に凝りとして残っていたことがあったのです。フェールド・ド・ブランカでこちらが放つ渾身の一撃を返してくる悪魔のフェンサーという生き物に*1。昨日、とうとうそのトラウマを克服致しました、ヌルンダで稼いだ判定値4点マイナスギリギリでw*2 お…

お前は今までに作ったPCの数を(ry

発端は先週だったかもっと前だったか、ますクンがご自分の古いファイルを眺めてPCの回顧を行ってらしたことがきっかけだったと思います。当初は2009年の描き納め、悪くても2010年の描き染め気分で始めたのですが……ご覧の有様だよw 1)キャンペー…

なんということでしょう。

アレコレ言ってた例会というか講習会は完全に寝過ごしました(汗)仕方が無いので作業してました。やってもやっても終わらない楽しい楽しい作業とかw

いけませんね。

コタツ眠くていけません。半分忘れてましたが、9日はGM講習会でしたっけか。何も準備してないなー(汗)今回は見送るか?ってか自分の場合は、リクを来れる人が居るという恵まれた状況からスパルタというか体当たりの繰り返しでGM技術覚えたようなもの…

ええい、やかましい。

確かに郷里へは帰っていませんが、何の因果か今日、明日と自分の部屋に父母が来て泊まっていくという始末。そして例によって例のごとく。部屋にわざわざコタツを持ってきて設置させ、見る時間も無いから*1繋いで無かったTVを一切の娯楽がない*2からと繋ぐ…