2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の深淵。

まあ、以前ほどみっちり書かなくても備忘録がてらに簡単に。…ふふふ、ついにその時がやってきてしまいましたw

…やっぱり更新しませんね(苦笑)

まあ様々な巡りあわせと言うかなんと言いますか、ひとまずがんばって週2くらいのペースでは更新するように回復することを第一目標ということでw

やっぱり昨日の(ry

まあ、気が向いたら帰ってきた後で今日のゲームも加筆しますけどw しかし…まあ、なんといいますか…

ちょっと珍しい時間に更新。

や、ちょっと朝に時間が空くスケジュールで動いたもので。 で、昨日セッションをやっていたために観戦は愚か結果すらも見ていなかったプロ野球の結果を確認したのです(以下、次号↓)

開幕したのもいい機会。

更新再開のw どこもかしこもそれなりに締まったゲームだったようで、今年の接戦を象徴するようです。 正直、素人の生兵法じゃ予想も付けられません。六強とか素敵なフレーズがヤフーのどっかに踊ってたくらいですから多分、専門家の目で見ても難しいのでし…

…部屋の掃除をしなければ。

一応、休みっぽい状態だったはずなのですがそれなりに身辺が忙しく自分の誕生日っぽい何かを普通にスルーしたくらいに更新に割く時間がありませんでした。 ……まあ、もちろん例によって例のごとくセッションの準備とかその他の趣味とかに割く時間に優先されな…

実は久しぶりか。

正月以来ですね。そういうわけで、描いていたものを晒してみます。 今回は現在、進行中のアルシャキャンペーンより、自分のエイリアスPCとそのオリジナルな他人のPC。

あ、あはは(乾いた笑い)

ちょっと興が乗ってCG描いてたら行くつもりだったサークルの集会を寝過ごしました。1)睡眠時間1時間半はあった。起きれなかったなんてそろそろ年かなぁ? 2)普通に疲れが溜まっただけだと思うぞ。そこで誰かからコールが入らなければ寝過ごしもするだ…