2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後期キャンペーンの後始末・その4

う〜ん、思いついたときにはせいぜい2〜3回でまとめられるって思ったんだけどなぁ(苦笑)残りの全3回という過程でのシナリオ進行の目算とかハンドアウトの意図とか言い訳とかです。ひとまず一区切りですね。後期キャンペーンの後始末 - Strange/Tone 後…

そうか…

(yakusiクンのブログを見て)レベルEがアニメ化してたのか……確かにどっかでそんな話も聞いたっけか。面白い?まあボクは大好きだがw 第一話だと…多分あのへんか、好きで大体覚えてるボクとしてはむしろ今後のキミの反応の方が楽しみだw 参考までにレベルE…

後期キャンペーンの後始末・その3

まあ、時間を空けましたね(苦笑)ともあれ続けます。今回は裏舞台の中盤戦、残ったNPC諸氏の解説です。後期キャンペーンの後始末 - Strange/Tone 後期キャンペーンの後始末・その2 - Strange/Tone

眼鏡を換えました。

「まるで過酷な労働環境で働く人の眼鏡」と店の人に評されてしまいました旧メガネ。 ……まあ、適当なところに置いて寝たり、自分と一緒に通り雨に晒したり、粗い布で拭いたり、確かに改めて見ると細かいキズがいっぱい付いてますね(苦笑)お湯で洗うとコーテ…

後期キャンペーンの後始末・その2

まあ、こういうのは時間を開けてしまうとヤル気が失せるので熱いうちに。 本日はことの真相サイド、前半戦です。いわばGMが用意したステージの初期条件みたいなものでしょうか。色々な意図も含めて解説していけたらと思います。お手数ですが、先日の第一回…

さて困った

他にやりたいことがありすぎてシナリオを作る時間がないぞ?w

後期キャンペーンの後始末

色々反省と備忘を兼ねて、後期キャンペーンで自分が立てたダブクロのシナリオについてレシピと結局どうなったか簡単にレポートしてみることとしたのでした。サブ目的は主にふたつ。ひとつ! さっぱり看板倒れというかCGを晒す場所と化しているブログにまと…

あー

大阪あったけぇ。

雪かきか、飯炊きか、死か。

ともあれ新年明けましておめでとうございます。 今日は起きたら岐阜に向かうので一切の返信は2日夕方まで待ってくださいな。 今年ももろもろよろしくお願いします、関係各所様方。 積もる雪とそれにともなう労役にうんざりしそうですが、ボクは元気です。 ……