今日のお買い物……飲み会前と言うに(苦笑


×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

買って来ました、明日は例会キャンペーン打ち上げでそのあと多分カラオケまで行くのに。

実は両者とも結構好きなシリーズで自宅には全巻揃えてあったりします
……というかあんまりそういうことを他人に話すことしませんねぇ、自分。


四月一日の浮気モノぉぉっ!!!
ぜぃ、ぜぃ、ぜぃ……ったく座敷わらしちゃんという超絶に尽くしてくれるタイプの萌えキャラが既に居るというに*1そんな新しい娘を引き込んでっ……でも濡れた傘を愛しげに抱きしめる小羽ちゃんには普通に萌えました、ごちそうさま(ぉ
あのシチュは好きかもです、ちょっとアレンジしたらダブルクロスで使えるかなぁ?異能使い?あ、いえ、ルールブック持ってないしルール知らないし(苦笑)

実は山田さんが好きなのです、99%と温いこと言わずにもう100%実りそうもないのにそれでも好きな人を諦めきれずにもがいてる彼女が大好きです。ただ彼女に萌えるわけではなく多分そういうシチュが大好きなだけので作中で彼女が幸せになることはあんまり望んでいません…外道だな自分(苦笑)
今回は彼女はあんまり出てこないというかもう大分解決しかかってしまっているような状態ですが*2話そのものもいよいよ最終ラップという感じです。個人的には成長した竹本クンがかっこよかったので今のところそちらを応援してみますが果たしてどーゆー風に纏めるやら。にしても第一期のアニメが7巻までやったってことは単純計算で第二期のアニメはこのへんまでは普通にやって締めに向かうのか?それは楽しみだなぁ、こっから先は何かとドロドロしそうだし*3

*1:ひまわりちゃんのことはカウントされておりません、なんだかあんまりそんな空気にもならないし

*2:それを残念がる辺りが外道という

*3:そういうところが(以下略