……やれやれだぜ。

ったく何と言うか悪いところには悪いものが重なるようで、一体何を書けばよいやら、ってか橋本って誰よ?何と言うかどうにも初物に弱いような気がしてなりません。

ソフトバンク0−7日ハム
勝:橋本 負:新垣

まあ負けるときはこんなものというか、あんなにボコボコとヒット続けられて勝てる道理はありません。せめてと収穫をひねり出すのなら中盤以降負けゲームモードの中継ぎ陣*1がちゃんと抑えて乗り切ったというあたりでしょうか。
打線の方はもう何と言うか手の施しようもなし。HRが遠ざかっているのはチーム事情と割り切れても、ねぇ。さりげなく3連敗までしてるのは4月以来で心配です、明日は和田でしょうか?正直投手陣はあんまり心配して無いですよ、明日こそは打線に爆発しろとは言わないからマトモに点をとってもらいたいものです。でもセルフ予想は1−3か0−2で負けだったり、どうにも根が深刻なような気がするのです、今の打線の不調に関しては。

*1:主に竹岡と三瀬ともいうけど