う〜ん、あと一歩?(はてなプロ野球’06)

やってきました第二ステージ!はてさてホントに福岡に帰れるのやら?w

ってかダルビが良すぎて後一歩まで行ってても点の入るイメージがまったくなかったや、しゃあないねこりゃ(苦笑)

ソフトバンク1−3日ハム
勝:ダルビッシュ 負:杉内

とりあえずダルビ、良過ぎだ。くっそ大舞台に強いタイプだな、やっぱり、というかMAXが150km/hオーバーでるなんて今日はじめて知ったぞ(苦笑)

次に新庄。やっぱりてめぇか、勝ち越しタイムリー打たれた時点でいまひとつ勝ちのイメージがもう付かなかったわ。稲葉はきっちり抑えただけにこいつを乗せたのが際立つなぁ、畜生。
それで肝心のガッツ先生相手は1打数無安打四球3w うん、まあそうだね、逃げられるんなら逃げるよな(苦笑)今期やなとこでいくつ先生にHR喰らったことかと思えば気持ちは分かる、分かるが(苦笑)

まあもとより相手ピッチャーとの相性的にこんな感じの接戦にもちこんで勝機を見出す以外にはなし、と。明日こそ何とかして欲しいなぁ、勝ちきるのはこれで相当に厳しくなったけどせめて福岡には帰って欲しい……って先発斉藤!?ちょっ!まっ!?

だ、大丈夫かなぁ。怪我は気合で何とかならないときもあるんだぞ、斉藤先生。まあどうも新垣も先発で投げ切る体調じゃなさそうだから仕方ないのかも知れんけど……これで期待半分別の意味の不安半分になったやね、どうなることやら