コードギアスは凄いなぁ(感嘆)

う〜ん、ヒロインのスペックが高すぎるw ここまで各所スペック高く、キャラわけしっかり出来るならヒロイン含めNPCを乱立させても大丈夫なんだけど……見事の一言。


というかルルーシュはいいキャラですねw 適度に間が抜けていて、というかちゃんと弱みがあって素敵です。さり気にccに向けて“……友達なんだ”と呻くように言ったあたり個人的にはいいポイントかと。

あと今回はあんまり出番なかったけどピザのチーズをむにぃ〜っと伸ばしながら“私は触ってないぞ?”とかのたまうccが自分の中では一番人気です♪*1

しかしながらナナリーはオーソドックスに可愛いなぁ、結構ランクが上がったかも……別に黒いのとか混じって無くても好きなキャラは一杯居るんだぞ!?(虚空に向けて言い訳)

ともあれ。う〜ん、いい仕事だ。これは見逃せんなぁ、もし見逃したらyakusiクンあたりにビデオをたかろう(←迷惑千番w

*1:今のところはw