コードギアス7話とか

う〜ん、金曜の午前が空いてるものだからついついコードギアスは直で見ようとしてしまうw おかげでバレーの微延長に引っ掛からずに見れたけど。TVを付けた瞬間ゴルフはちょっと冷や汗が走るぜ(苦笑)


まあ今回はc.c.の生足がエロかったということで(ぉ

……や、何と言うか、そこはかとなくというか、どこかエロいような感じがするのです、あの娘。無論、大歓迎というか先週書いたようにセルフ一番人気なわけですがw それにどんな裏設定があるのか垣間見える伏線から妄想するだけでもドキドキしませんか?(←結構そういうのも好き)

あ、それとスザクから電話をひったくろうと慌てるシャーリーの表情が可愛かった、本当にこういうところは手を抜かないなぁw


……まあ、コーネリア様の勝ち演出を見るにつけ、ルルくんが誘い込まれて追い詰められて敗走する流れは半分折り返す遥か前で予期できたので後半部分にあんまりサプライズは無かったせいでこういう感想になると言いますか。強いて言うなら味方の識別信号出してるデコイをこともなげに撃たせる*1コーネリア様は素敵だというあたりでw

大体主要っぽい人間には一通りスポットが当たったというところでしょうか、これからこいつらをどうやって絡めて行くのか、とか考えていくともうゾクゾクしますねぇ♪今期一番楽しみに見てるアニメということでひとつ。

*1:たーいっても味方の機体が鹵獲されてるらしいことは伝わってるんだからそれほど切れた判断では無いけれど