ガトームソン取ったとか。

ちょっとビックリ、まあ仮にズレータの残留交渉に成功したところで外人枠は余りきってるわけだが*1

しかしまあ、10勝前後で投げる右のピッチャーも所詮ホークスでは5番手以降*2、ホントにそのために取ったのだろうか?確かに5番手争いの寺原抜けたけどさ。

う〜ん、まあいいけどね(苦笑)このまま仮に目算通りに行ってしまうと斉藤&新垣:和田、杉内、大隣、神内と若干左寄りなローテになるし、さりとて先発に上がってきそうな右というと星野だとか田之上だとかいう中堅どころしか思いつかんし。まあそんな感想。

*1:ていうかそれ以外に今のところ使う予定の外人選手なぞ知らん

*2:4本柱に怪我が無ければと仮定