リンク元の話、色々

冒頭でも何度かやりましたけど今回はちょっと日数空いてる分、色々溜め込まれてて興味深しw

  • まず平謝りからw 友人・知人さんのブログから飛んできてる数多数。すいません、更新してなくて(汗)
  • やっぱり直後からか『ズレータ』で色々。興味もって感想求めて回ってる人多いのかな、やっぱり。いまだにロッテに行った姿とか想像するだに嫌な気分が抜けない。そのうち慣れてしまうんだろうか?やだなぁ、ホントに残念。
  • コードギアスなワード色々。やっぱり人気のアニメだねぇ。というかまあそれ以外にアニメの感想書いてないからそれ以外でヒットする可能性は低いのだけれど、そもそも。おいおいおい、やっぱり『c.c.+スク水』なんてワードで来てる奴が居るぜ…………キミは同志だ、マイ☆ブラザー♪
  • と思ったら『鷹栖綾子』の名前で来てくれた方1名、ごめんなさい、それなりに楽しく見てますが最初のちょろっと以外に感想かいてません(陳謝)
  • ブレカナやらアルシャのワード、はてなのキーワードなんかから来てる方がちょっと居る模様。一応開設当初の目的はTRPGの感想書きだったはずですから何気に嬉しいですね。『ブライトナイト』とか『暗天節』とか『ディエス・イレ』とか公式シナリオのセッション名で検索してきている人も居てなかなか興味深し。でも暗天節はレポってるわけじゃないんです。レポが見たかったらyakusiクンのところに行ってください、新版リニューアルの事は私はまださっぱり知らないので勘弁してください。
  • 色々リプレイやら漫画やらのキーワードから来てる人も居るんですねぇ。『トラン+ノエル』やらの検索で来る人がいまだに居るのはやっぱり皆にとっても衝撃だったのだろうか。たまにオリジンの感想求めて来たらしい形跡を見てはほくそえむ私はオリジンの信者です。
  • ってコラ!w どこの誰かね、『ブレダ エロ』なんかで来やがったバッドなガイはw 求めるようなものは多分、置いてないぞ?w
  • …………頼みます、もう『電動こけしの使い方』で来るのはどうにかなりませんか?ゆにこーん様?(泣)


などなど、更新しないのはいけないことですが溜まってるリンク元を見てるとやっぱり面白いです、まるw