オープン戦開幕〜


そして結局ノリさんの去就がどうこうと正式決定する前にオープン戦が始まってしまいました〜w

オープン戦の内容にいちいちどうこうコメントつける気は無いのですがまあホークスは結果だけ見たところ中継ぎ候補が調子よく打線は相変わらず、な印象しか付かないのですがやっぱりというか案の定というか打線の湿り気は取れませんか?(苦笑)

若手主体とか言われましても松中やらそこらが打つことは半ば分かっていると言うか計算してやってるんだろうし、もうちょっと何とかして欲しいな〜などと、色々不安を掻き立てられる今日この頃でした。たかだかオープン戦1試合の結果でギャースカ騒ぐなというツッコミはごもっともです(苦笑)