今日のオープン戦。

続けませんけどねw


ってかいちいちコメントしないとも言いましたけどねw

でもやっぱり投高打低というか、3勝1敗の成績は満足するべきだろうけど4試合やって一度も3点以上取って無いのはやっぱりチグハグに代打起用で色々選手を使ってるせいという理由にしておいていいのだろうか?

しかしオープン戦の5回3失点であっさりとダメを押される高橋秀が多少憐れだ、憐れだが神内はよかったなぁ〜。結構見ていて気持ちのいい球を投げるというか個人的には神内結構好きなタイプのピッチャー。

う〜ん、トータルのバランスで見ると神内を左腕中継ぎエースに持っていって高橋秀を6番手で使うほうが安定っぽいけど神内本人は可能なら先発の方が希望出そうだし……ああ、投手陣に関してだけならばいつの間にかひどい贅沢に悩めるようになったのなぁ、ホークス(苦笑)


追記:そーいえば昨日だったか山村が出てましたね。随分前に期待されて入ってきた、そろそろ使いモノになってくれるのでしょうか?まあどうあっても最初は中継ぎからだけれど、右は中継ぎだろうが競争激しいからなぁ、個人的には頑張って欲しいです、はい。