昨日より前のホークス(はてなプロ野球’07)

や、開幕ですね。とか今さらほざいてみるs/t(ぉ

仕方ありません、だって2試合ともTRPGのために連続稼動を続けている最中のことだったのだもの。ともあれ今シーズンも適当に感想なぞ書いていくことに。

  • 3/24
ソフトバンク5−8オリックス
勝:加藤(1勝) 負:藤岡(1敗)
  • 3/25
ソフトバンク2−0オリックス
勝:和田(1勝) 負:吉井(1敗) S:馬原(1S)


というわけで1勝1敗、結局2連勝でダッシュかけたチームも無いんだしこんなものという辺りで。
流石にちょっと時間経ってるし、色々あって結果すら日曜終わりかける頃までチェックできてなかったしで、今さらの詳しいことは色々差し控える方向で。ロッテ×日ハムの2連続ドローにはちょっと吹いたけど(苦笑)


とりあえず1戦目はやや不安な感じで負けたみたいだけれど2戦目にスカッと勝ったのでよしといったところでしょうか。1戦目でちょっと躓いた藤岡も2戦目は上手くやったみたいだし藤岡―馬原のリレーも出せたし、多村は好調で開幕をスタートしてるようだし、でひとまず不満やら不安は今のところありません。これ以上のことは本当にもうちょっと見てからと言う方向で。


……ま、最悪斉藤和己先生がちょっとくらい不調でも何とでもできるしな、ホークスの投手陣。