ロミオ×ジュリエット観ました。

yakusiクンがやたらとお勧めしていたので一通り、最新の三話まで。

うん、彼はこういうのたまらなく好きそうだなw 自分も好きだし、普通に凄く面白いと思ったけど。こういうアレンジものとしてさっと岩窟王が浮かんだ次の瞬間、OPで『GONZO』の文字が出てちょっと微妙な気分になりました、やっぱりキミらの仕業か、これも(苦笑)


ジュリエット普通に可愛いですね、いい感じです。凄いピュアですね、ボク的にクリティカルに入るにはもそっと陰があるか、もちょっとツン分が入ってるような…というかまあ例えるならボクの場合、多少なりと変化したボールの方が好きだ、とかそんな所になるのでしょう、そんなことを思うくらいには見事な直球ピュア少女。…とか想像すると友人共が“アレはお前がやるキャラではない”と断言してくれるのが自分でもよく認識できます*1…ありがとよ、ファッキン・マイフレンズ(やさぐれ)。
あとロミオもなんか無駄に可愛いです(ぉ 仕草とか表情とかに愛を感じますw こっちもこっちで激ピュアですからねぇ〜眩しい、眩しい(やさぐれ)*2


まあ、全体的に丁寧な感じで好印象。とまれ無論というか何と言うか、題材的にこんな奴らが今から悲劇に逢うからというのが私的には一番楽しみなのですがね(ぉ
……ところで、あのジュリエットの髪は魔法のロングヘアーということでFAなんでしょうか?ってか説明する気ねぇだろ、GONZO?w

*1:TRPGの話ですね、念のため

*2:多分、cielx先輩相手なら精神ダメージを入れれるな、彼や山鳥先輩のPCを対象にジュリエットの相手とかさせたら一時的狂気くらいなら追い込めるかも知れんw