そこで…(はてなプロ野球’07)

地味に初めてこないだのマリーンズ3連戦は書きません。観てない負けゲームの経緯追う気力が残ってないし、おおよその感想は“やっぱりか、新垣の野郎っ”で済んでしまったので(ぉ

まあ、西武に勝ち越して日ハムボコにして2位とのゲーム差が付いてきて〜という良すぎる流れでしたからいい加減、続くとは思ってませんでしたが(苦笑)引き分けも何とか引き分けって感じやし、なんか今年はマリーンズ苦手にでもなるんだろうか。凄いボロボロにやられた印象だけ残るぜ。救いはエールが届いて日ハムが頑張ってくれたことか?

…とか思ったら西武ファンのyakusiクンは“鷹がお付き合いで負けてくれて助かった”とか書いているw う〜ん、どっちもどっちだ(苦笑)交流戦まで残りはオリとハムでしょうか、比較的与しやすい方の相手*1……と侮るときっと取りこぼすのでしっかり戦って交流戦に向けてリズムを取り戻して欲しいものです。

*1:実はこの流れだと楽天戦とか凄い取りこぼしそうで嫌だったり