凋落王者ルートまっしぐら。(はてなプロ野球’07)

さて、そういうわけでここを書くのも久しぶりなのですが。

交流戦前に日ハムが波に乗りそうで嫌だなぁとか書いたのが、マジ当たりして非常にへこみそうですw 悪いこと書いたら7〜8割方で当たってる感じがするのがアレですね、余計なことはもう何も書くべきじゃありませんか?w


ソフトバンク2−5横浜
勝:那須野(2勝4敗1S) 負:新垣(5勝4敗) S:クルーン(1勝11S) 


…しかし、ホントにさっぱり勝てなくなりましたなぁ(苦笑)ゲームすら見てない日が続いているので正直、何が原因かも知らないのですが。やっぱり松中先生がブレーキなのですか?今日も打ってないようですし、打率がここまでだとここ最近ホントに打ってないんでしょうし。

とはいえ、この度の横浜戦は先発に寺原、工藤と元・ホークスでそれなりに愛着のある選手がちゃんと活躍してくれているので悔しくなんか……ないわけねぇだろっ!!


畜生〜、工藤の野郎。一昨年あたりも凋落してた巨人に居ながらしっかりホークスから勝ち星取ってった気がするぞ?今日は勝ち星こそついてないが。まあ、どうにも最近点が取れないので、別に負けたのは工藤にやられたからというよりは単純に打線が悪いのではないかと思うのですが。淡々と高打率をキープする大村さんは流石です。
明後日あたりは久しぶりにちゃんとゲーム見れるといいな。とか思いつつ、半分消化して交流戦借金が4…だったっけ?まあ、それでも貯金が残っているうちに*1何とか上向いてくれるといいです、まる

*1:こういうときマジメに貯金という言葉の意味がはまっていてちょっと苦笑い