う〜ん、なんか観戦の習慣が。(はてなプロ野球’07)


なんか、TVでも見なければリアルタイムでは経過を追ってない時期が続いてるような。

ファンとしては百万のネガティブ発言を吐くよりも、ヤバイような気もするなぁ(苦笑)まぁ、強制されて見るものじゃないから、気が向くまで別に特別な手を打つ気は無いのだけれど。

ソフトバンク0−5横浜
勝:吉見(2勝2敗) 負:新垣(6勝5敗)

完封?吉見に?名前知らんってことは無いが、それはないだろうとかいう失礼なもの言いが第一印象か。ただ、8安打打ってることは打ってるのだから、こっちが拙攻したか相手に粘られたか。リザルトだけ見ていると、連打は出ているのだからこっちの攻めが不味かったのではないかなぁ、という印象です。


しかしまあ、印象の面が強すぎるのかもしれませんが新垣は安定しませんね(苦笑)勝ったり負けたり、なんかこいつの調子が今のホークスの調子そのままなリンクをしているような気もする。
もっとも、こうして4番もエースも抜けるは、外国人コンビも調子を落とし始めてるはでこれでポンポン勝てたら逆につまらないくらいですけれどね。

っていうかまだ3位ですしね。ちゃんと貯金残ってますからね。チーム防御率がちゃんとしている以上、流れを掴めばもうちょっとやれると信じてますからね。とか何とか色々。