気付いてみれば。

実は昨日というか一昨日の11日で当ブログを開設して1周年でした。


参考までに1年のうちにブログをちゃんと書いた日は205日。
『お、半分は越えてますね、感心感心』とでも思うべきか、『いや、お前サボるとき結構長期でサボるからなぁ、やっぱり平均して半分ちょいだな』とでも思うべきか。

まあ、上で書いたとおり気が向いたときに気が向いた事を書くだけのブログですからいいんですけどね、更新頻度なんかどーだって(ぉ まあマジメな話、やりたくもないのにわざわざ手間いれて書いても仕方ないですし*1


そんな意味のあるんだか、無いんだかいまだに分からない当ブログ。いーんです、欠片なりとも自分で意味っぽい何かがあるように錯覚しておけばきっと多少なりと意味はあるんですよー、きっと。
とか、なんとか。微妙に気力の減退気味な今日この頃、天気のせいか?

*1:とりわけ上記の通り、自分これ書くのに結構気力喰うし