その☆は何の☆なのか。


何だか唐突に☆がペタペタ付いていてビックリしました。

や〜、ここ1週間くらいのどこかで何か記事の右肩に妙なボタンが付いたと思っていましたが(鈍


慌てて機能を調べてみると…どうやら足跡とかその辺の代物っぽいですね。概念としてはweb拍手なんかが近いのかな?コメントをちゃんと書くのは気が引けるけど、見てるんだぜ〜って意志を適当に表示するための代物か、という認識。

どうやら、他所からふらりと辿ってきた方が勢い任せてペタペタ貼っていって下さった模様。……む、まさかコレは『見てるのはせいぜいがサークルの友人程度』と高を括っている自分への牽制?w などと阿呆な妄想に取り付かれつつw
何だかんだでほとんど見られて無いようで意外と見られていたりする。まーよく考えなくても時々X指定を期待するかのようなワード指定があったり、フルバやらペル3の感想やら求めてきたり、少数ながらも『流石に、知り合いじゃないだろう、コレ』って感じの来訪者は居るみたいですからねぇ。

ところで☆にカーソルを合わせると、どうやらはてなでブログ持ってる人はそのまま名前が出るみたいッスけどそうでない人はどうなるのかしら?まさか無記名で☆だけ?w ドキドキ、一旦ログアウトしてからどっか知り合いのブログに仕掛けてみようかしら(腐