ちょっと嬉しいこと、続き。

こないだ、ちょっと話題にしたロッキーズ松井稼先生、逆転満塁HRとか。
見れば、5打数3安打5打点とかw 頑張ってると単純に評せるレベルじゃねぇぞ


ロッキーズプレーオフ突入前からの戦績が14勝1敗+1勝*1+2勝?異常っぽいなぁ、投手の駒が足りないはずなんだがこの異様な戦績を見るとミラクルでこのまま行ってしまうなんてこともありえるのか?鷹様にもこれくらいの神通力があれば話が異様に楽なのだが(苦笑)

さて明日は松坂御大の登板する第二戦。しかし、まあ、計五戦の地区シリーズで二戦の先発ってことは日程的にもつれたときの五戦目の先発ってことでまた、随分と首脳陣から信頼されたもの。
エンゼルスは高いレベルで上手く戦力が纏った上で、きっちりスモールベースボールやってくるいいチーム、決して楽な相手ではないはずですし。どういう結果が出るか純粋に楽しみですね。

*1:ワンゲーム・プレーオフ