緋想天続けてます。

  • 結局、メインに据えられたのは咲夜さんスクウェアリコシェが実に便利です。あとパーフェクトメイドは永遠の浪漫。ひとまずチャンスが来たらもうちょっと慌てずに実戦でコンボを入れるのが当面の課題。咲夜さんは(リコシェのおかげで)意外と立ち回りだけで何とかなるのですが、必殺の刃があると見せられるのは相手にとっても自分にとっても精神的に大きいはず。
  • 次に使おうと頑張っているのがいくさん。→Cの射撃が要でしょうか?他は出が遅めで動きがゆったりしているので、そこで緩急つけないとどうにも辛い。間合いと感覚を掴めば強いんでしょうね……弱キャラ四天王*1の中では最強らしいですしw でも身内では結構4人とも使われてる上に普通に上手く立ち回られるので全然弱いとか言う感覚はないのでした。
  • オマケで妖夢レミリアなど。でも確かにこいつら使ってると(使い安くて)例の4人が弱いというのも分からなくは無いかもしれない。より正確に言うなれば強くなるために、コツが必要と言うか、かかる時間と労力に差が出そうというか。


そんな感じ。身内での熱も高いので、しばらくは一緒になってはまりこむでしょうか。

*1:のこりパチェ、うどん、小町