勝てないw

懲りずに緋想天。
対ます君相手の経験は随分積めたが、冷静に考えなくてもます君だって対オレ用の慣れを積んでいる。よって未だになかなか勝てないw

  • パーフェクトメイドは浪漫、大事なことなので3回目w でも最終戦、残りライフ僅かな土壇場で決めるような肝が自分にあるはずは無いので余計な雑念は捨てるのだ。集中力切らして勝てるほど甘くありません(嘆息)
  • しかし、慣れと言うかなんと言うか、ます君相手にはさっぱり見切られて交換時間の無駄と割り切り始めたリコシェが他の人相手だと面白いように刺さるのはやってて感動すら覚えるぜw
  • 今後の課題、ひとつ。自分、台風苦手すぎるw いくさん辺りならともかく、何を狙ってどう立ち回ったら良いか分からず挙動がふらふらしている。咲夜さんが真正面から殴り合ってダメージが取れるわけは無いのだから、基本逃げ&B射でしのぐのが良いのだろうか?

などなど。明日(今日)が土曜日だからって随分長居して遊ばせて貰いました。この場を借りてます君には感謝を。