まだオレの緋想天フェイズは(ry


流石に繰り返すと下手でも鍛えられるのか、ようやくます君の持ちキャラであるてんこに負けの目を付けれる確率が出てきました。……現状の感覚だと八面か六面くらいのダイスに1つほどこっちが勝つ目があるくらいでしょうか?(ぉ

まあ1週間前だとこれが20面に1つ、もっと前だと100面振って勝ちの目が1つあるかないかくらいだったのできっと進歩です。

しかしプレッシャーに弱いと言うか勝ちを意識するとミスが出たり、視野が狭くなる。まだ勝ち慣れていないのだろう、とのことなのですが。思考ゲームなら息を整え誤魔化す暇があるのに、こういうアクション系は地金をさらしますね、突き詰めるとビビリでヘタレです、自分w

今日の咲夜さん

性懲りも無く『咲夜の世界』を狙いつつも、微妙なタイミングでやっぱり起き上がり無敵。半泣きになりつつ、ナイフを3セットほどばら撒いて置くも余裕でガードされる。……せめて2セット+打撃にして攻めを継続していれば“ずっと私のターン”くらいのいい気にはなれたものをw
あと戦闘中盤で普通に撃って普通にダメージを取るだけじゃあ、虚し過ぎる到底瀟洒とは言い難いことを再確認。やっぱりトドメ専用の魅せ技、浪漫に満ちているw