非想天則のお話。


1)一通りキャラを全部使ってみました。特性の把握にもなるし。

2)触ってみると強キャラ言われてるのも強すぎず。かなりバランスが取れた良いゲームになったと切に思う*1

3)しかしうどん強くなったなぁ。そのせいか知らんが妙に馴染む*2

4)さりとて咲夜さんは浮気を許さない。

5)俺の咲夜さんはけして浮気を許さない。



……押し込まれた時に暴れるとか、自分の強みを押せば勝てるとか、無敵・切り返しとか、神スペかとか。咲夜さん使いの戦いはそれらの全てを諦め割り切ったところから始まり、他所のキャラにあるそれらの味を覚えて帰ると咲夜さんは拗ねてしまい、肝心なところを上手く捌けなくなるのです。しばらくは平身低頭彼女の機嫌を伺うことから始めるべきでしょうか。

*1:別に以前からどうにもならんわけではなかったが

*2:新キャラでは王者の3Aを誇るうにゅほが一番性に合う感じだろうか