ちょっと格好つけてみる。


先日、色塗り手前で止めたブツを仕上げてみました。背景を描かない分、無駄な足掻きをばw


というわけでコンセプトはゲームのキャラ紹介画面ってあたりw 本当の意味で黒い髪というのは陰付けたりして綺麗に見せるのが難しい……まだまだですね。なおブログのレイアウトの問題で多少潰れているかも知れぬので、正しい比率で見るのならば画像をクリックすれば良いような気がする。

しかし、まあ……絶対領域が眩しいな、GJ俺w 今日もその辺りだけは無駄に良い仕事w 基本的に好きな要素を揃えているだけに描いていて楽しい、やっぱり黒ニーソは正義だね*1。縮小前の馬鹿でかいフルサイズを見て微妙な色加減まで楽しめるのはオレの特権……前記のとおり他人様のPCなわけですがね(ぉ

ん、そろそろ暴走が始まってきたので筆を置きますw 気に入っていただければ良いのだが(汗)

*1:もっともボクのPCならそれでもデフォルト多少乳をつけますがね、描いてて楽しいし