やっぱりそろそろ負けか。

負けた瞬間にコーナー化してみる、それがs/tクオリティ(ぉ
…いや、ただ日記のネタにはなるかなぁ、と思っただけで他意はありません。

ソフトバンク2−5オリックス 
勝:ユウキ 負:神内 S:大久保

まあなんというか今日は仕方ないと開き直るべきですね。
神内には悪いが先発の明らかなレベルダウン、松中先生も欠場中、王監督の離脱、その上で向こうに実力的にはともかく清原が戻ってきたという心理的効果を含めるとこれで星を落としたらむしろ向かいのオリックスが憐れすぎるだろうと言う事で。
気を取り直していきましょう、土曜からは今期唯一負け越している日ハム戦です。エース斉藤からまた頑張って勝ちをつないでいこうということでひとつ。