おいおいおい(苦笑)(はてなプロ野球’06)

負けましたよ、負けやがりましたよ。ちょっと不安だなぁ、大丈夫かなぁ明日からの西武戦。

ソフトバンク2−4楽天
勝:河本(2勝0敗) 負:神内(6勝3敗) S:小倉(4勝6敗1S)

上記の理由につき試合は見てないのですが、見てないのですがっ!!
畜生、神内め。2試合連続で絶好調なんて期待できるほどの実力はまだないか、ちょっと期待しすぎてたかも。

得点もソロHRの2点だけか、こう見ちゃうと神内だけの責任とも思えんなぁ。
まあ5連勝とか今のチーム事情から考えたらできすぎだからいいんだけど。本多ってモノになるのかなぁ?なるといいなぁ。
逆に言ってHRがぽつぽつ出始めてるのは好材料ということにしておきます、まあダメもと行ってみましょう明日の西武戦。