アレ?なんか快適な環境?

はて、なぜやら知りませんが農地も見え隠れる僻地にでーんとそびえる巨大な本屋(うちの近所)やたら品揃えがいいような気がする、私にとってw

おかげでなぜかこんな辺境にてあっさりとガイアのルルブ+リプレイ買えました。明日いったらオリジンもおいてあるかな、ひょっとして。別段、涼しいとまではいかないのだけれど家にこもる分には十分だし案外快適な環境なのかも、暇はしなくてすみそうです。

追記:母親の作った秋刀魚の味噌煮がやたら旨かった……さすがは年季の違いか、まだまだ自分も精進が足りん。レシピを聞いても調味料やら時間配分は目分量っていうか慣れ、としか答えられないあたり我々は確かに親子であります、サーw