やっぱりだ(なぜか納得)(はてなプロ野球’06)

そんな、別に勝ちをまったく期待しないくらいならファンはやりません。でも…その…なんというか…まあ、むしろ順当な結果?ライオンズが連敗しないのも、ホークス首位が長続きしないのも、寺原じゃ涌井に勝てないのも…う〜ん、まあ見たわけではないので簡単に。

ソフトバンク1−8西武
勝:涌井(11勝5敗) 負:寺原(3勝5敗)

経過だけ見るに散発4安打で1点では勝ちようがないし*1逆に13安打で8点も取られて勝てるほど野球というか今年のホークス甘くありません。
今日はまあ快勝返しってことでいまひとつ悔しいゲームという印象はスコアボードからは見えてこなかったり。寺原はゲームをちゃんと作ってる分、失格とも言い切れんし。不安材料はやっぱり吉武の野郎かなぁ、いい加減疲れがたまってるのかもしれない。あ、篠原に微妙に安定感が足りないのは前からのことです、結局馬原を除いた中継ぎで一番信頼され重宝されてるのは藤岡という結論。
実際、ゲーム見てるとまた違ったのかもしれないけど。まあ明日、明日、明日勝てば今日の負けも呑み込める、頑張れホークス!勝ってそれでもっていい加減に「1日天下ジンクス」を打ち破って。そろそろ洒落にならん(苦笑)

*1:例え斉藤でもライオンズ相手に零封は無理っぽいことは証明されちゃったし