フルーツバスケット21巻

色々書籍も買い込みました。BBBの六巻とトワイライトも買いましたけどそれはまた別の項で。

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))


大体、エンディングに向かう流れって感じですね。次巻でラストらしいし。

しかしなんだろう?何か物足りないというかいまひとつノリきれないような感じも。ドロドロとかぐちゃぐちゃとか相当好きな方なはずだし、ひとつふたつ前の巻はものすごい楽しめたのに……上手く言葉に出来ない感じがもどかしいのだけれど、ちょっとばかりこの状態になってから引っ張りすぎ、なのかなぁ?今ひとつビビッと来るものが足りなかった気がします。まあ終わり良ければ全てって感じでこんなモヤモヤもラスト最終巻で吹き飛ばしてくれることを期待。

……ツンツンしてる人がジワジワとデレてるのがもしかして気に食わないんだろうか?w 少なくとも倉伎の真知ちゃんは真っ赤になりながらツンツンしてる瞬間が一番萌えました、まるw

追記:事前にBBBの六巻読んでるのが悪いのかも、話に動きが足りないのが物足りないと感じたのでしょうか?だとしたら食い合わせの問題ですね(苦笑)激甘の大福食べた後にグレープフルーツとか食べる気にはとてもならないとかそんな感じとか。