や、もういいんだけどね、別に。(はてなプロ野球’06)

なんだか最終盤に来てやさぐれる一方のホークス日記、まあ今年の戦力的にPO出れるだけでも……とか自分に言い聞かせないと腹の虫が治まらない私はダメなホークスファンということでひとつ。

さてPOはライオンズか〜、三連戦は単純に勢い勝負なだけに番狂わせを期待したいところ。

ソフトバンク1−4日ハム
勝: 武田勝(5勝2敗1S) 負: 和田(14勝6敗) S:MICHEL(5勝1敗39S)

試合自体は昨日よりは良いゲームでした。惜しむらくは7回簡単に2アウトまで取っておきながら連打で2点追加されたところでしょうか。う〜ん、和田を換える手もあったのかも、だけどここのところそこまで中継ぎが信頼しきれるわけでもなし。結果論だけならそりゃ後の三瀬も藤岡も抑えてるけどね、逆に言えば簡単に2アウト取っちゃったのが換えるのを躊躇わせたのか……理想は回の頭から換えることだし。

とまれ綺麗なまでに4連敗、打線も綺麗に寸詰まり。ってか8安打に加えてエラー3つも貰っておきながら何故1点しか取れんのか、と(落胆)

まあいまひとつ見ていても燃えるものが無いしなぁ。結局POの第1R、日ハムが相手だろうが西武が相手だろうが強いのに変わりないし。

かくなる上は頑張って究極アップセットをばw 暢気にシーズン1位通過くらいでビールかけの祝勝会をやった彼らにPOに負けてしまったらどれだけ虚しくなるか教えてやろうぞw

頑張ってなぁ〜(←最後の楽天戦にはもはや興味ゼロw)