ちょっと買ってみました。

tatariクンの書かれた以下の日記を見まして

http://d.hatena.ne.jp/bomb-cat/20061004/1159975643

作品とのこんな形の出会い方もまた面白いか、と本屋で見かけて衝動買い。でも2巻が見つからないので結局3巻買ってても1巻しか読めないとかそんなオチw

ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

まあ何と申しましょうか。

絵がなかなか良質ですね、ドロテアが可愛いし。シチュが相当私好みですね、ドロテアが可愛いし。ってかこういう中世ものはブレカナやるときの参考になりますね、ドロテアが可愛いし




……黙れ、俺 orz

だってもう幼馴染のギュルクとのやり取りがもう素敵過ぎるw ドロテアちゃんマジ好みですね、クリーンヒット!(だからもう黙れと、俺w

あ〜ストーリーの感想は続き読めてからかな?流石に1巻だけだとまだ評するには足りない。ただ雰囲気やシチュエーションの素材は私好みかな、多分3巻まで全部読んでさらに続きも購入を決定するのでは無いかと。