むぅ、ヤバイかな?

なんだかズレータとの残留交渉が決裂しかかっている模様。

むぅ、色々あらゆる面で必要な選手だとは思うけど“これ以上は出さない”という球団の方針も分からんでもない*1、そもそも金があるからと無節操に選手の年俸を上げていくのはどうかと思ってる主義だから、フロントを責められるとすればちょいっと強気にいきすぎというかもの言いに誠意が足らんか、というくらい。

う〜ん、人材としては凄く惜しいんだけどなぁ。出てくのかなぁ?

*1:十分金額面でアップはさせているし重要な役割を果たしたとは言っても何かタイトル取ったわけでもないしなぁ、チームも個人も。まして個人成績がアップしたわけでもないし