BLACK BLOOD BROTHERS s3

ちょっと買い物その2。飲み会が(以下略


嗚呼、短編のサガとはいえ壊れていくサユカさんを見るのが哀しいw

なんというか、コレ単品で読むとそこまで、というものでもないような印象なのですけど*1急展開&破局な長編の裏にドタバタ日常系の短編集があると考えるとなんだか楽しいというか。

ケインとジローのやり取りは微笑ましいというか株で失敗するジローさんが凄い“らしい”というかw でもサユカさん……ちょっと哀しいというかなんと言うかw

あとクロニクルは普通に良かったです、私カーサ様大好きですから♪キャデラックの上から「タイプライター」ぶっ放して楽しそうなカーサ様見てるだけでも十分です(ぉ
ただ、まあコレも含めて全体的な人間関係とかが長編の土台というか下地になっているんだなぁ、と考えながら読むとなんだかいいなぁ、と思ったりするとか。

まあ大体そんな感じでした。

*1:少なくとも長編ほどゾクゾクと来るものはないような