パンプキンシザーズ・6巻

ちょっと買い物、その1。飲み会が近いというに(苦笑)

Pumpkin Scissors(6) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(6) (KCデラックス)



ああ、ソリス姉様、やっぱりそーゆー人だったのですか!?w

“お子胤をくださいませ”はエロ過ぎると思いますw う〜ん、自分こういうのも好きだったのか、結構グッと来るなぁ、エロい(ぉ その瞬間まで夫さん普通にカッコいいなぁと思ってたのにw

それはそれ、とりあえず第一印象は“久しぶりにアリス少尉はあんまり活躍しませんでしたね♪”でひとつw まあ掲載誌のチェンジで大立ち回りな話じゃなかったせいだろうけど。こうグッと引き込まれるようなのは比較的少なかっただろうか。一番インパクトを感じたのがintervalの姉様方というのはどうなのだろう?w

まあどうにもまた次巻の分から長編になるみたいですし、その合間の単発話も別に悪い出来というほどじゃありませんし、ところどころの台詞回しやシーンセッティングは相変わらず実に良いのですけれど、なんだかちょっともの足りないような感じがするというだけ、なんとなく。伍長の家族さん*1のあたりやらなにやら今後の“溜め”になりそうなのはちょこちょこありましたからそれこそ不満というわけでも無いのだけれど。


しかし名も知らぬ*2カウプランの助手さんや、その上司は信じちゃだめじゃない!?

*1:何故か存在すること自体に酷く驚いてしまったのだけれど(苦笑)

*2:覚えてないだけかも知らんが