ウィザーズ・ブレイン6巻

別に昨日買ったわけでも無いのだけれど実は読んだのはごく最近。

ウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉 (電撃文庫)

ウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉 (電撃文庫)

微妙な分量に戦慄を覚えるぜ…やはり次は中巻だろうか?


と、いうわけで膨れ上がったPCキャラ群を登場させようとするとOPと合流だけでえらいシーン数になってしまうという話(ぉ
いや、やっぱりそーゆーのをちゃんと描いてこそ価値のある作品だと思いますけど。でもやっぱり中巻の未来しか見えない、ただでさえ筆遅いのに(泣)

で、まあ色々出てきたわけですけど、今回はクレアちゃんが出てきてくれたので大満足です(ぉ どー考えてもメインでは無いんだけど3巻のラストとか凄い大好きですし。イルやディーも好きな部類なので色々絡んでくれるだけで普通に楽しめると言いますか。というかそれ以前にちゃんと以降も出番もらえるらしい雰囲気なので一安心です。

っていうかまたキャラ増えましたよアニルさん、ヘイズと絡んでる相乗効果もあってか大人なやり取りと動きでいい印象。さて続きはどうなるやら、妹さんがどんな人かすらまだほとんど見えねえ、どうしよう?w


というかまだクライマックスの風景が欠片も想像できないのはきっと私の想像力が欠けてるせいでは無いと思う……やっぱり中巻になるだろうというかよほど分厚くでもしない限り下巻一冊で纏め切るのは無理なような気がするのは気のせいでしょうか?…………ま、気長に待ちますけどね、どーせ。