コードギアスの11話とか

別に直前の護クンだって見てるし他にもいくつか見てるのはあるけれど、何となくこいつの感想書きだけは習慣化してしまったので、祝レギュラー化♪

とか何とかかんとか、まあ一番楽しみに見てる作品でもありますしってことで。


今すぐc.c.様に魂を捧げよう、話はソレからだ(ぉ


と前にもどっかでやったような出だしからw
うん、あともう一段階引っ張るかとも思いましたがここでちょいデレに入りましたな。ルル様も典型的なというかなんと言うか、何だかんだで悪い奴になりきれないのも魅力というべきなのか、っていうか“一度しか言わないからな?…………ありがとう”はツンデレっ娘のテンプレート台詞だと思います、ルル様w

しかし元々好きだっただけに今回のこれは破壊力が高い、思わず萌え転がりそうになりました、久しぶりに*1。……自分はこーゆーカップリングとかやり取りが好きなのか?まあ好きなんだろうけど。うん、至福の時間だった、やっぱりc.c.は大好きだ、満足満足……



だからジェレミア様、私の感動を返してくださいw

う〜ん、あの研究者共の前に出てきた以上ストーリー的な意味がちゃんとあるんだろうけど…“オレンジじゃないんだ〜”は酷すぎるw ヴィレッタが頑張ってただけにもう何か色々台無し感が大爆笑、流石オレンジ様、ということでw

あと今回は頂上決戦!ということでロボットの動きが半端なくカッコよかった、でもロボの動きじゃないなぁ、紅蓮とかランスロットとかw ビジュアル的にカッコいいから個人的には一切文句は無いのだけれど。

他にはロイドさんを“たしなめる”セシルさん超☆素敵!とか、意外とスザクのトラウマがきつかったのにビックリとか、さりげなくラストで側に駆けつけているユフィ様やっぱりいい娘だな♪とか、微妙そうなカレンの表情がいいな修羅場ちっくで*2とか、藤堂さん派手さは欠片もないけどその分カッコよかったなとか、さて次回予告に出てきた*3黒髪のあの娘はどういう風に関わってくるのだろうとか、色々。

*1:ごく稀にあるのです、クリーンヒットしすぎたときに思わずその場にうずくまって転がりそうになってしまう瞬間が、おおよそ最大限の評価とかそういった感じ?w

*2:まあそのうち亀裂が入るんだろうけど、この振りだと

*3:OPにもチラッと出てたけど